僕は9~10時くらいに起きると1番コンディションはよくなります
スポンサーリンク

こんにちは、ヤマモトです。

僕はコンビニバイトしているフリーターなのですが、

基本的に9~10時くらいに起床します。

バイトは午後か夕方が多いので、朝はゆっくりできます。

僕は早起きが超苦手で、朝は本当に弱いんですよね。

なので、今みたいに9~10時くらいまで寝られる生活は最高です。

今日も10時くらいに起きましたが、体調はすこぶるいいです。

頭もよく働くし、体力もあります。

おかげで午前中にYouTube動画2本作れたし、ブログも書けました。

昨日は早朝6時からバイトあったので、めっちゃ早起きでした。

バイトは9時に終わったのですが、明らかにパフォーマンスは落ちていましたね。

動画を1本作っただけで、他はな〜んもやっていません。

しかもその動画のクオリティもいつもより低い。

やっぱり僕は早起きするとダメですね。

「早起きは三文の徳」

ということわざがありますが、残念ながら僕には当てはまりません。

早起きすると、その日のパフォーマンスが低下します。

それと早起きに慣れていないのか、体調も崩します。

僕にとっては、「早起きは三文の損」ですね。

ただ、遊びで早起きするのはそんなに苦痛ではないのですよ。

仕事で早起きするのが嫌なだけですね。

やりたくない仕事をするために早起きをする。

これほどストレス溜まることはないですから。

これからも朝はゆっくり起きようと思います。

スポンサーリンク